I love digital and photograph.
沖縄が大好きな宮城県人です^^;
■リンクはフリーです。
フリーですが、リンクをされましたら、一言書いていただくとうれしいです!
■著作権について
当ブログに掲載されている画像の著作権はseaserEOSにあります。個人、商用利用にかかわらず、フォトコン入選作品以外は、自由に使用していただいて構いません。ただし、使用される画像のコメント欄、又はメールにてご連絡ください。素材として配布する場合は、当ブログの明記、あるいはリンクをお願いいたします。当ブログの明記、リンクが不可能な利用方法の場合でも、使用される画像のコメント欄(鍵コメで可)、又はメールにてその旨をご連絡いただくようお願いいたします。ロゴなどの入っていない元画像がほしい方はその旨ご連絡ください。
メールはこちら。
by seaserEOS
Visitors
Pageviews
from 2007-09
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
雪の華~
from 天気晴朗なれど~
プチオフ会3
from 天気晴朗なれど~
どんな年になるのかな?
from すずちゃんのカメラ!かめら!..
新年
from かさご カサゴ 笠子  cc..
A HAPPY NEW ..
from ありがとう 人生!~merc..
謹賀新年 from R..
from Photo is my li..
榛名湖イルミネーションフ..
from Photo is my li..
電車から~
from 天気晴朗なれど~
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お 知 ら せ
新しい窓で開きますのアイコンが付いているリンクは、新しい窓(又はタブ)で開きます。
<   2007年 11月 ( 83 )   > この月の画像一覧


©seaserEOS.All rights reserved.
ウミネコに誘われて
みたいな感じかな。。。^^;
b0112691_1243235.jpg
(EOS Kiss Digital X + EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM)

この写真、水平が曲がってるんじゃないですよ~^^;
湾になってるので、こんなふうに撮れてしまいました^^;
[PR]

by seaserEOS | 2007-11-30 17:56 | 夕景
©seaserEOS.All rights reserved.
朝は3日連続同じ花(笑)
またアングル違いの同じ花です^^;
b0112691_12453396.jpg
(EOS 40D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM)

この花の在庫はこれが最後(笑)。似たようなものばかりですみません^^;
本当に在庫放出で、やばいです。。。なんか撮りたい。。。
[PR]

by seaserEOS | 2007-11-30 08:51 | 花、植物
©seaserEOS.All rights reserved.
港の景
いつもの漁港です(笑)。
b0112691_12464145.jpg
b0112691_12453693.jpg
b0112691_1246432.jpg
3枚とも(EOS 40D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM)


最近、体調が思わしくなく、撮影する時間が少なくなってきました。
在庫から放出するのが多くなってきました。
一日、ゆっくり撮影したいです。。。。(;;)
[PR]

by seaserEOS | 2007-11-29 17:25 | 海、港
©seaserEOS.All rights reserved.
朝はやっぱり花かなあ。。。
b0112691_1341658.jpg
(EOS 40D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM)

昨日と同じ花をアングル変えただけ^^;
朝の写真はさわやか系じゃないと、見る人に申し訳ないと思い^^;
でも、さわやか系の写真がもうなくなってきた。。。(笑)
花の写真もあと一枚しかない。。。これと同じやつでアングル変えたやつ(笑)。
花が近場になかなかないんですよね。。。
他の人のブログを見てると、この季節でもいろんな花を撮られてるのがうらやましいです(;;)
[PR]

by seaserEOS | 2007-11-29 08:14 | 花、植物
©seaserEOS.All rights reserved.
静かな海の夕景
b0112691_13441974.jpg
b0112691_13443474.jpg
2枚とも(EOS 40D + EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM)

宮城県南三陸町にある長須賀海水浴場からの夕景です。
言葉は、いらない。。。てな感じで^^;
[PR]

by seaserEOS | 2007-11-28 17:11 | 夕景
©seaserEOS.All rights reserved.
さわやかに花!
寒くてササッと望遠で切り取った花^^;花の写真久しぶりかな。。。
b0112691_13452071.jpg
(EOS 40D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM)
[PR]

by seaserEOS | 2007-11-28 06:27 | 花、植物
©seaserEOS.All rights reserved.
冬の海浜公園
この写真は、南三陸町の志津川湾にある「サンオーレそではま」という海浜公園や海水浴場のあるところです。
b0112691_1344368.jpg

【オマケ】
b0112691_1345529.jpg
2枚とも(EOS 40D + EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM)

2枚目の写真は公園にあったものですが、子供が前屈運動するみたいです^^;
見にくいかもしれませんが、足の形とその奥に手の形をしたところがあります。足のところに立って、そのまま前のめりになり、手の形のしたところに手をつける、みたいな遊び方だと思います^^;
[PR]

by seasereos | 2007-11-27 20:02 | 夕景
©seaserEOS.All rights reserved.
林の中の新興勢力!
b0112691_13454424.jpg
(EOS 40D + EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM)

左側の若い白っぽい軍団が右側に押し寄せようとしている。右側の黒っぽいお年寄りの木は自分の居場所を守ろうとしている。みたいなイメージのつもり(笑)
[PR]

by seasereos | 2007-11-27 08:30 | 森林
©seaserEOS.All rights reserved.
枯れ木に枯れ家に黄葉^^;
こういう被写体ってどう切り取ったら良いのかわからん^^;
この使われてない小屋みたいなのを中心に切り取るとしたら、皆さんはどう切り取りますか?^^;
b0112691_134754100.jpg
(EOS 40D + EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM)
[PR]

by seaserEOS | 2007-11-27 00:42 | 風景
©seaserEOS.All rights reserved.
小漁港
以前も載せたことのある小さい港の写真です。
b0112691_13483725.jpg
b0112691_134902.jpg
2枚とも(EOS 40D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM)

1枚目。。。何気に手前に何かほしいですね。。。^^;
[PR]

by seasereos | 2007-11-26 18:47 | 海、港
©seaserEOS.All rights reserved.