I love digital and photograph.
沖縄が大好きな宮城県人です^^;
■リンクはフリーです。
フリーですが、リンクをされましたら、一言書いていただくとうれしいです!
■著作権について
当ブログに掲載されている画像の著作権はseaserEOSにあります。個人、商用利用にかかわらず、フォトコン入選作品以外は、自由に使用していただいて構いません。ただし、使用される画像のコメント欄、又はメールにてご連絡ください。素材として配布する場合は、当ブログの明記、あるいはリンクをお願いいたします。当ブログの明記、リンクが不可能な利用方法の場合でも、使用される画像のコメント欄(鍵コメで可)、又はメールにてその旨をご連絡いただくようお願いいたします。ロゴなどの入っていない元画像がほしい方はその旨ご連絡ください。
メールはこちら。
by seaserEOS
Visitors
Pageviews
from 2007-09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
雪の華~
from 天気晴朗なれど~
プチオフ会3
from 天気晴朗なれど~
どんな年になるのかな?
from すずちゃんのカメラ!かめら!..
新年
from かさご カサゴ 笠子  cc..
A HAPPY NEW ..
from ありがとう 人生!~merc..
謹賀新年 from R..
from Photo is my li..
榛名湖イルミネーションフ..
from Photo is my li..
電車から~
from 天気晴朗なれど~
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お 知 ら せ
新しい窓で開きますのアイコンが付いているリンクは、新しい窓(又はタブ)で開きます。
紅葉シリーズの合間に鹿^^;
あまり誰も来ないようなこの時間。。。鹿の写真でも^^;
ネット越しの撮影だったので、一部、マス形のボケ~が入ってます^^;
b0112691_19411725.jpg
角が生えてる大きい鹿が、ここではボスのようです!
b0112691_19401754.jpg
ウトウトしているボス。。。
b0112691_19421233.jpg
b0112691_19412349.jpg
b0112691_1943680.jpg
全て(EOS 40D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM)
カメラが気になるようで、時折、こちらを見ている鹿がいました。すっかりカメラ目線です(笑)。最後の鹿は顔に草が^^;かわいい(笑)。

この写真は、先月、岩手県の館ケ森アーク牧場に行った時のものです。
覚えてる方もいらっしゃると思いますが、季節外れの桜を撮った場所と同じところです。
[PR]

by seaserEOS | 2007-11-07 09:34 | 動物、猫、犬、鳥など
©seaserEOS.All rights reserved.
<< 陽が沈む前の海と空・・・ 紅葉シリーズの続きというより。。。 >>