I love digital and photograph.
沖縄が大好きな宮城県人です^^;
■リンクはフリーです。
フリーですが、リンクをされましたら、一言書いていただくとうれしいです!
■著作権について
当ブログに掲載されている画像の著作権はseaserEOSにあります。個人、商用利用にかかわらず、フォトコン入選作品以外は、自由に使用していただいて構いません。ただし、使用される画像のコメント欄、又はメールにてご連絡ください。素材として配布する場合は、当ブログの明記、あるいはリンクをお願いいたします。当ブログの明記、リンクが不可能な利用方法の場合でも、使用される画像のコメント欄(鍵コメで可)、又はメールにてその旨をご連絡いただくようお願いいたします。ロゴなどの入っていない元画像がほしい方はその旨ご連絡ください。
メールはこちら。
by seaserEOS
Visitors
Pageviews
from 2007-09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
雪の華~
from 天気晴朗なれど~
プチオフ会3
from 天気晴朗なれど~
どんな年になるのかな?
from すずちゃんのカメラ!かめら!..
新年
from かさご カサゴ 笠子  cc..
A HAPPY NEW ..
from ありがとう 人生!~merc..
謹賀新年 from R..
from Photo is my li..
榛名湖イルミネーションフ..
from Photo is my li..
電車から~
from 天気晴朗なれど~
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お 知 ら せ
新しい窓で開きますのアイコンが付いているリンクは、新しい窓(又はタブ)で開きます。
歩行者用信号機!
ネタ切れしてるわけではないのですが、ここでちと小ネタを。。。^^;
まずは下の歩行者用信号機をご覧ください~。
ピンボケは気にしないでください~(笑)。
b0112691_10384412.jpg
さてさて、この信号機を見て、あなたは下記のどれでしょう~~?世の中の流れを敏感に感じているでしょうか。。。
(1)「別になんとも思わない」と思った人は、全く知っているか知らないかのどちらかですね!
(2)「ん?なんか違う。。。。。」と思った人は、ちょっと気づきましたね!
(3)「あれ?変わってる??」と思った人は、おしい!
(4)「あ!知ってる知ってる」と思った人は、最先端ですね!!



b0112691_10373257.jpg
そうなんです、今までの信号機とはちょっと表示が変わったんですよねー。
私も最近知ったばかりですが^^;;;
この写真は従来の信号機。比べてみると一目瞭然!
従来のは、背景が青だったり、赤だったりしたんですが、最新のやつは、背景じゃない、人の部分が青だったり、赤だったりするんですねー!(外国は確か、このタイプだったような。。。違ったかな?^^;)

しかも~、赤の男が太った!(笑)

しかも~、態度でかくなってる!(笑)

ってことで、知らなかった人は、意識して見てみてください^^;
気を取られて余所見運転しないでね^^;
[PR]

by seaserEOS | 2007-10-25 18:29 | 小ネタ
©seaserEOS.All rights reserved.
<< 地球的空とのどかな里山! 中学生吹奏楽部! >>