I love digital and photograph.
沖縄が大好きな宮城県人です^^;
■リンクはフリーです。
フリーですが、リンクをされましたら、一言書いていただくとうれしいです!
■著作権について
当ブログに掲載されている画像の著作権はseaserEOSにあります。個人、商用利用にかかわらず、フォトコン入選作品以外は、自由に使用していただいて構いません。ただし、使用される画像のコメント欄、又はメールにてご連絡ください。素材として配布する場合は、当ブログの明記、あるいはリンクをお願いいたします。当ブログの明記、リンクが不可能な利用方法の場合でも、使用される画像のコメント欄(鍵コメで可)、又はメールにてその旨をご連絡いただくようお願いいたします。ロゴなどの入っていない元画像がほしい方はその旨ご連絡ください。
メールはこちら。
by seaserEOS
Visitors
Pageviews
from 2007-09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
雪の華~
from 天気晴朗なれど~
プチオフ会3
from 天気晴朗なれど~
どんな年になるのかな?
from すずちゃんのカメラ!かめら!..
新年
from かさご カサゴ 笠子  cc..
A HAPPY NEW ..
from ありがとう 人生!~merc..
謹賀新年 from R..
from Photo is my li..
榛名湖イルミネーションフ..
from Photo is my li..
電車から~
from 天気晴朗なれど~
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お 知 ら せ
新しい窓で開きますのアイコンが付いているリンクは、新しい窓(又はタブ)で開きます。
仙台三越
昨日は、重ね重ね、お祝いのコメントをいただき、ありがとうございました。
これからも皆さんの写真を参考にさせていただきながら、カメラを楽しもうと思います!
よろしくお願いいたします!

表彰式の行なわれた「仙台三越 定禅寺通り店」の内部です(笑)。
建物の内部の撮影は初めてです。こういうのを撮ってみたかったんです(笑)。
でも、どう撮っていいのかわかりませんでした。。。^^;
b0112691_16354383.jpg
b0112691_16373973.jpg
b0112691_16363729.jpg
(全て、EOS 40D + EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM)
※全て、DPPにて色調整。

壁などの色は実際はもっと灰色っぽいのですが、DPPで赤味を強くして暖かい感じにし、おしゃれな雰囲気が伝わるようにしてみました。



b0112691_16381749.jpg

[PR]

by seaserEOS | 2009-01-27 08:52 | 風景
©seaserEOS.All rights reserved.
<< 仲間を探して・・・ 昨日・・・。 >>